乃が美さんの食パン | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



久しぶりに


乃が美さんの食パンを買いに行ってきました♪



私の前に歩いている人も


もちろん!乃が美さんへGOでしたよ〜笑



この日はすでに数人が並んでいて


ひとりで何本も買ってる人もびっくりマーク


商売繁殖していましたね飛び出すハート




今の時期


サリーちゃんはお餅ひと筋なので…笑


これは、全部私のもの飛び出すハート





5枚切りサイズにカットしておきました。





先日作ったおぜんざいの残りで


餡子を作ったので


あんトーストも食べようかな〜♡


あ、どうせなら


フルーツあんトーストがいいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




MAHALO♡