今年の秋ハワイ♡思案中! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今年の2月のハワイはキャンセルしたけれど…タラー


何回も言いますガーン






ポイントの関係上


今年中に


ハワイへ行かなくてはならなくて〜笑


沖縄ではねぇー物足りないアセアセ



今日は病院から帰ってきて


JALさんの特典航空券


HGVCのハワイ島とマウイ島


チェックしておきました。



HGVCは、まだ予約期間じゃないので


チェックだけねグッ



ハワイの事を考えていると


あっという間に時間が過ぎてしまうよね〜やしの木


あ〜楽しかった♡笑





特典航空券は


2人分だとなかなか空きがないので


1人分だけにしようかな!


と言いつつ…


ポチっとする事ができないのはなぜ〜タラー


ポチっとしなきゃ行けないよ!


もう1人の私が言うんだけど〜笑





MAHALO♡