数の子と黒豆とできあがりました。 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今回は量の少ない数の子を買って


正解でした。


昨年から


数の子の皮むきはサリーちゃんの担当に!グッ





その間、他のことができるので


助かりました。





黒豆はコトコトと数日かけて炊いて


今回もたくさんできあがりピンク音符





手前の2瓶は


姉と娘のお持ち帰り用になります。



午後から


デパートへ


頼んでいたおせち料理を取りに行く予定です。


混んでいるだろうな〜ガーン


後は年越しそばも買ってこなければ!


冷たいのにするか?温かいのにするか?


思案中です。


冷凍のお蕎麦って美味しいのかな?


できたら簡単にできるそれにしたいな爆笑




MAHALO♡