自分へのクリスマスプレゼントはシャネルのマスカラ♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



どうやら今年も


私にはサンタさんからのプレゼントが


届かないとわかったので


自分で自分にプレゼントを買いましたウシシ



と言っても…


マスカラですけどねキラキラ



ル ヴォリューム ストレッチ マスカラ(ヴォリューム・長さ・カール) 10 - ヌワール | CHANEL シャネルシャネルのル ヴォリューム ストレッチのショッピング。マスカラ(ヴォリューム・長さ・カール)シャネルを象徴するモチーフの一つであるプリュム(=羽)を再現した3D プリントブラシが、見た目にも美しいマスカラ。根元からまつ毛をカールアップしながら、ホールドする効果で羽のような..。リンクwww.chanel.com


あの時に買ったマスカラは


まだ残ってるけど…もやもや



やっぱり!シャネルの方が好きです♡



『シャネルの気分だったのに…』ALOHA♡今日は美容院デーその帰りにシャネルのマスカラを買いに行き待ち時間があったので時間潰しにクリニークを見てたらスタッフさんから『おまけが付いて同じ値段…リンクameblo.jp





ブルーハートル ヴォリューム ストレッチブルーハート



シャネルを象徴する


モチーフの一つであるプリュム(=羽)


を再現した3D プリントブラシが


見た目にも美しいマスカラ。


根元からまつ毛をカールアップしながら


ホールドする効果で


羽のような広がりを目もとにもたらします。



(文章はお借りしました)



にじまなくてしっかり付くので


オバちゃんでも


まつ毛が伸びていい感じです♪


多分!パンダ眼にはならないと!笑



シャネルのスタッフさんたち


マツエクではないのに


すごく長くて綺麗なまつ毛をされていました♡





新しくなったN°5の香り


私でも


少〜しだけ香りを感じる事ができました♪



あのイベントの時


『当たり』の観覧車には


N°5の香水が


プレゼントとして置いてあったそうです。



『シャネル N°5誕生100周年記念イベントの観覧車』ALOHA♡10月22日(金)からシャネルのフレグランスN°5の100周年を記念したイベントが日本一の高さを誇るららぽーとEXPOCITYの大型観覧車オオサカ…リンクameblo.jp






何も言わなくても(笑)


サンプルまでいただきました♡





ハワイに行く時に機内で使おうと!


思ってるけど


いったいいつ行けるんかな〜タラー



MAHALO♡