クリスマスイブの日にアマゾンから届いたものは… | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



晩ごはんの後片付けをしていたら…


ピンポーンとアマゾンからの商品が届きました♪



もしかして⁉︎サンタさんから⁉︎


なんて思ったけれど…笑


届いたものはコレでした下差し





そうなんです!


これは


エクササイズステップ台笑





こんな感じにエクササイズができるみたいウシシ





しかし…これはサリーちゃんが


エクササイズとは別の用途で使用するために


買ったもの!笑



はぁ〜ダッシュ


今年もサンタはやって来ないでしょう!


だから…


ちゃんとセコムして寝ます。笑




MAHALO♡