業務スーパーで松茸! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡




昨日はBIGちゃんの方のハイビスカスが

咲いていました。


病院へ行く前はまだ開花中で…




帰ってから見たら全開キラキラ



そして…今日こそは!笑


ホームセンターに


植木鉢と土を買いに行かなくては!


その前にダイソーも覗いてみようかな〜♪





業務スーパーで


やっと!C国以外の松茸を見つけたので


買ってきました。






アメリカ産ですけどね!グッ


これって


安いのか?高いのか?







今日は松茸ご飯を作ります。





MAHALO♡