天使のはしご♡美容院デー | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今日は美容院デーでした。

カットはしてないし

私の後ろ姿より

この天使のはしごの方が素敵なので

それをアップしておきます。


実は!私の後ろ姿の写真を

撮ってもらうのを忘れてたんだけど爆笑






天使のはしごを見た時は


願いが叶う前触れなんだとかキラキラ



秋の空によく見られる現象で


条件がそろわないと見れないので


見ることができてラッキーピンク音符



何かいい事があるのかな〜音符



そう言えば!


ハロウィンジャンボ買ってたんだラブラブ





MAHALO♡