マンゴー栽培☆宮崎産マンゴー | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



我が家のマンゴーたち

まだまだ外で頑張っています。笑


今週中には土の入れ替えして

家の中に入れてあげるから

もう少し我慢してねガーン

あ…でも

2階のベランダは南向きなので

朝から夕方までポカポカ♪

夜は冷えるけどね〜ガーン



初代宮崎産マンゴー


【9月2日】

新芽がチラホラ現れて

そのまま順調に育つかと思っていたら




その新芽が枯れてしまいました。タラー




【9月30日】


それでもグングンと枝が伸びてきて





切り戻ししてないのに


脇芽も出てきて♪



『マンゴー栽培☆宮崎マンゴーと沖縄マンゴーと』ALOHA♡うちの初代マンゴーは宮崎産昨年誕生し今年で1年を迎えました。『マンゴー観察♡またまた芽が伸びてきた〜♪』ALOHA♡皆さん♪嬉しいお知らせがありま…リンクameblo.jp



【10月11日】



この頃はまだ夏のように暑かったので


成長が早かったです。





【10月22日】

今ではこんなに成長しています。