ラッキーデーだったので…ハロウィンジャンボを買いました♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨日はラッキーデーでした♡


まず…

JALカードのスロットで

1マイルゲットしてむらさき音符w


『JALカードスロットで1マイルゲット!』ALOHA♡JALカードのマイルが当たるゲーム!たまにやると当たるもんですねちょくちょくやってる時は当たらない!笑チリも積もれば…小さなことからコツコツとやね…リンクameblo.jp


お買い物したら

キューズモールのポイントが

合計777ポイントになり…笑

その後

キューズモールの

ポイントカードでもスロットしてみたら

1等が当たりました拍手




ならば…宝くじでも音符ブルー音符音符

と、欲を出してしまい…笑


ちょうど

ハロウィンジャンボが発売されていたから

買いましたとも〜爆笑ピンク音符





1等が3億円!


1等じゃなくてもいいから(笑)


どうか当たりますようにお願いキラキラ





MAHALO♡