マンゴー栽培☆キーツマンゴーと太陽のタマゴ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


あの大当たりだったキーツマンゴーの種は



あれから

ヒョロヒョロと伸びてきてたけど

先が枯れてしまい

この先どうなるやら〜ガーン

ちょっと心配!笑




『キーツマンゴー実食!』ALOHA♡いよいよ…キーツマンゴの実食まだ外側は青かったけど切ってみると熟れていました♡中は少しキズもの??でも…あのお値段なら許せるね『幻のキーツマンゴー…リンクameblo.jp


左側の小さな種も


部分的に黒くなって


先が枯れつつありますガーンw



そして…


3個めのキーツマンゴーの種は


今のところ


なんの変化もありませんガーンw





太陽のタマゴは順調ですキラキラ





寒くなる前に


土に植え替えしてやらなくてはね!



前にもそう言ってて


この前ダイソーに植木鉢を買いに行ったら


欲しいサイズと色がなく


結局!


ロール式ゴミ袋を買って帰ったのでした。笑




『ダイソーで買ったゴミ袋でハワイ気分に〜♪』ALOHA♡前から気になっていたダイソーのロール式のゴミ袋こういうのを見るとハワイ島のキングスランドを思い出してしまいます。各部屋にセットしてあるゴミ袋がロー…リンクameblo.jp




MAHALO♡