新米が届きました♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



この前ウォーキングの途中で

垂れてきた稲穂を見て

そろそろ新米の季節だな〜と

思っていたら…




サリーちゃんの広島の実家から

送られてきました。

いつもありがとうございます♡


小さいのは

この前のコンペで

サリーちゃんがいただいてきたものゴルフ





ハイ!参加賞でした。


最近のサリーちゃんの口グセは


ゴルフが下手になってきたな〜ガーン


今までは


何か賞品をゲットしてたのにねウシシ



MAHALO♡