ウォーキングの後に、まるですいか♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今日のウォーキングは

かなり疲れました。ガーン


曇り空でも蒸し蒸しで

途中で

何度やめたいと思ったことかアセアセ

でも、やめたら家に帰れない〜笑

だから…頑張りましたブルー音符


9863歩でした。




ウォーキングで頑張ったご褒美には


まるですいかスイカ



サッパリでシャリシャリ


美味しかったけど


あまりタイプではなかったですガーン



今度は、あのアイスを買ってこようキラキラ






MAHALO♡