長次郎さんのお寿司の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ちょっと前の晩ごはんは

久しぶりに

長次郎さんのお寿司にしました。




ふたりでこれだけの量は


少ない??


いつもお箸とお手拭きが1人分しか


入ってないんだけど〜アセアセ



今回のお寿司はどれも美味しかったです。


寿司飯の大きさも〜グッ


前回は普通の寿司飯より


かなり小さかったんですよーガーン



バイトが握ったんじゃないか?と


サリーちゃんが言っていました。笑





今日は、お天気が悪かったので


ウォーキングはお休みし


庭師になり(笑)


庭の木の剪定と草抜きをしておきました。



たくさん動き回り


いい汗をかいたので


体重が300g減っていました。チョキ



晩ごはんを食べたらどうなったでしょう?笑





MAHALO♡