サーモンとマカロニサラダの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡ 


ハワイ風のマカロニサラダは

ハワイを感じさせてくれました♡笑






あ!サーモンステーキも


ハワイを感じましたよ〜♡笑



だけど…


コナビールは、別メニューの時にグッ



サーモンは


サリーシェフが焼いてくれました。



付け合わせには


タマネギ・シメジ・ササゲ豆


人参も入れればよかったなガーン



ササゲはお友達からお裾分け♪


インゲンに似てるけど


お豆は、お赤飯に使うらしい!



ササゲ - Wikipediaリンクja.m.wikipedia.org






シャンパン


サーモンステーキ / マカロニサラダ

カボチャの煮物 /  コーン

キムチ / ご飯少々


ロゼワイン


私は〆のご飯は食べませんでしたよ!

デザートも抜き!

たまにはねっ!笑





MAHALO♡