長次郎さんのお寿司の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


晩ごはんの写真が溜まってきたので

パイナップル記事は明日にして

連続晩ごはん記事です。笑


業スーでお得に買った

本ワサビがあるので

長次郎さんの登場にしましたキラキラ


何枚か写真を撮ってみて

メガネとリモコンが写っていたから



撮り直し!笑


んん?

これはなんのシミだろうか??


きっと日本酒のグラスの跡かな?

それならいいけどウシシ




久しぶりに食べた

メザシは美味しかったです。

お寿司のネタも最高でした。


シャンパン


寿司 / メザシ / 冷奴



ロゼワイン


MAHALO♡