懐かしのハワイ♡貸し切り状態だったヘザーさんデザインの2階建てバス《レインボースカイ》㉒ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今日も蒸し暑い大阪です。

 

雨が降りそうで…降らなさそうで…


どっちやねん!笑


 

そんな時も(笑)

 

懐かしのハワイ旅写真を眺めて

 

妄想ハワイ♡

 

 

♡ ♡ ♡

……………………………………………………

…………………

 




ハワイでは


街中をいろんなバスが走っているけど


これはJALPAKのツアーを


利用する人だけが乗れるというバス


レインボースカイ虹



今は走っているのかどうかは


知らんけど〜笑


 

 


ところで…


この男性はご存知ですか?



名前は聞いていたのに


完全に忘れてしまいました。アセアセ


お元気なのかな〜?!


日本の大学に通われていたとかで


日本語がとてもお上手でした。



ちょうどDFSの所で


彼にバス乗り場をお聞きしたら


そっち方面へ帰るからと


乗せていただきました〜♪



 

 

この時は貸し切り状態で


サリーちゃんと2人だけキラキラ


しかも…その日は私のお誕生日でした音符




バスの中で


ハッピーバースデーの曲を歌ってくれ


ハワイの風を感じながら


最高のお誕生日プレゼントになりました♡




MAHALO♡