低温調理法で肉じゃがの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


写真を撮る時

獺祭の瓶がちょっと横を向いてるのが

気にならなかったのが不思議爆笑


この夜は

獺祭の味比べをしてみました。

同じ大吟醸でも

磨き二割三分の方が美味しかったです。

お値段もだいぶ違うもんね!





この日は朝から気合いを入れて(笑)

お料理を作りました。


あれ以来

肉じゃがは低温調理法で作っています。

慣れたらこっちの方が簡単で

美味しい♡

味が安定してきましたグッ