懐かしのハワイ♡マジックアイランド⑧ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



梅雨の中休みなんでしょうか?


昨日に引き続き今日も晴れ晴れ


爽やかな風がハワイみたいです♡


そんな時も(笑)

 

懐かしのハワイ旅写真を眺めて

 

妄想ハワイ♡

 

 

♡ ♡ ♡

……………………………………………………

…………………


 


ここマジックアイランドから見る


ダイヤモンドヘッドさま♡


とても素晴らしいキラキラ



晴れてるともっといいんだけどね♡



 


はじめてここを訪れたのは


9年前で…


広々として


 

 


人も少なく


 

 

 

とても素敵な所だったので


また行ってみたいと思いつつ…



 


それ以来


行っていませんが!笑



 


今でも


変わってないかな〜?


 

 


次のハワイでは


また訪れてみたいな♡


ダイヤモンドヘッドさまの写真を


撮るためにラブ




MAHALO♡