パパイヤとマンゴーの植え替え | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡




一度は諦めたパパイヤですが

諦めきれずに買ってきて




ハイビスカスの植え替えをする時に


マンゴーと一緒に


植え替えをしておきました。



『ハイビスカスの植え替えしました。』ALOHA♡昨日の朝植え替えしたハイビスカスが咲いていました。これは大きい方のハイビスカスで…小さい方のハイビスカスは今朝、ひとつだけ咲いていました♪まだ咲き…リンクameblo.jp






植え替えした翌日には


葉っぱが何枚か黄色く変色してたけど





今は元気に育っていますキラキラ








マンゴーもそろそろ1年生やね♡笑





どっちが先に大きくなるのかなー?





これはハワイ島のお友達の庭の


パパイヤです。


庭に種を捨ててたら


勝手に大きくなってきたとかびっくり


いいよね〜拍手





うちのパパイヤも


早く実がなって欲しいわラブラブ


室内では無理かな?




MAHALO♡