ラ ロッシュ ポゼの化粧下地をお取り寄せ♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


低刺激な化粧品を求めて

たどり着いたのが

ラ ロッシュ ポゼの化粧下地

UVイデア XL プロテクショントーンアップ




SPF50+・PA++++の防御力で

紫外線はもちろん

PM2.5を含む

大気中微粒子などの外的要因から肌を守る

独自の

マルチプロテクションテクノロジーを搭載。
(文章はお借りしました)


なんだか良いこと尽くしでは?笑




ネットで買うと

毎回サンプルが3点選べるのです。


来年の
(鬼に笑われる?笑)

ハワイへ行く時の

機内用に

ストックしておこうかな〜♡



MAHALO♡