ミートソースグラタンの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


この前作ったミートソースを使って

ミートソースグラタンを作りました。




この器は

栗原はるみさんのもので15年前に買い

10年ぶりの登場です。笑



茄子・ポテト・トマト・アスパラ

そして…シャウエッセンナイフとフォーク

チーズもねOK

トマトを入れて大正解グッ


とっても美味しくできました♡





シャンパン



ミートソースグラタン / ポテトサラダ


ヒジキ / 焼きなす


ご飯少々 / ぬか漬け



ロゼワイン



焼きなすはサリーちゃん担当!


私には焼かせてくれません!笑




MAHALO♡