今年は控えめに咲いた胡蝶蘭ゴールドベイビー | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


数日前から

ゴールドベイビーの花が咲き始めました。

今年は暖かいからか…

今までで1番早かったです。

そして…

いちばんショボいガーン

冬の間

水やり担当の人が(笑)

お水をやり過ぎてしまったもんでねもやもや

もうひとつの株は枯れちゃった笑い泣き





この花は開花すると

花弁の中心が

鳥の顔の形に見えるんだけど…

わかるかな〜⁈



あ…これはわかるキラキラ


よね〜笑





毎年アップしてると

その時の様子が分かっていいねグッ







朝起きて外を見ると

すごい黄砂でボヤボヤです。笑

外に出かけたくないけど

今日はゴルフレッスン日!

前回はドライバーの調子がイマイチで…

その前は絶好調だったのにチョキ

同じ事はできないもんですねガーン



MAHALO♡