来年のハワイ島JAL特典航空券を調べてみた! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今日は一日中雨が降り

家から一歩も出てませ〜んガーン


そんな日は

妄想ハワイで終わりました。笑


3週間ハワイ島と5日オアフ島の
(勝手にオアフ島が1日多くなり♪笑)

ポイント数を調べて

JALの特典航空券をチェックして…


HAWAII


聞きたい事があったので


JALさんへ電話してみると…


すんなり繋がりましたチョキ



保留にされた時に流れる曲に癒されて


だってね!


機内で流れてる曲と同じなんですよ〜音符




特典航空券は、まだ空きがあったので♪


サリーちゃんに相談してから


取ろうと思いつつ…


『3週間は長すぎるやん!』


言われるかもしれないから


事後報告にしようかと思案中!笑



だって〜オアフ島と合わせたら


3週間どころか26泊よ〜爆笑笑笑笑



あ〜疲れたーガーン



椅子に座って妄想してるだけでも


疲れるもんですね♡笑




MAHALO♡