残ったロースステーキの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


あの脂ノリノリのロースステーキが

ほとんど残ってしまい…

翌日は野菜炒めを作りました。


うん!これならイケるグッ




お友達が作った九条ネギをもらったので


牛肉と厚揚げと九条ネギとで


すき煮を作りました。






シャンパン


野菜炒め / 厚揚げの牛すき煮

イカと里いもの煮物
(まだ残ってました。笑)

アメーラトマト


ロゼワイン






MAHALO♡