関西限定の千とせの肉うどんと清水屋の生クリームパン | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


限定という文字を見たら

とても気になる

大阪のオバちゃんです。笑


関西限定 

大阪ミナミ 千とせの肉うどん

多くのお笑い芸人に愛され

お笑い芸人を育てた味なんですって〜キラキラ




お店はいつも行列ができる人気店キラキラ





沸騰したお湯を入れて3分後

フタを開けると

その裏側に

お店の紹介が書かれていましたよグッ




かつお出汁をベースに

お肉の旨みが合わさってて

お出汁を

いくらでも飲めそうですよ〜爆笑


お肉はスジ肉ぽかった。




これだけでは物足りなくて…

巷で噂の(笑)

岡山の清水屋さんの

生クリームパンをペロリ爆笑





柔らかくて美味しいー♡

あっという間に食べちゃいました。

あ!いちごわらび餅

次の日に食べましたよ!

これも美味しいーラブ



MAHALO♡