堂島ロール♡プリンスロール | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今回は堂島ロールではなく

冬季限定

堂島プリンスロールを買ってきました〜♪




すでに

普通サイズは売り切れで

最後のハーフサイズをゲットしました。




ここで販売されてるのは

堂島ロール・堂島ロール いちご入り

そして

堂島プリンスロールの3種類!




ジャ〜ンキラキラ

プリンスロールの登場ですキラキラ




ふたりなら

4等分して2日で食べれる大きさグッ

最初は2等分しようと思ったけど

それじゃあ食べ過ぎだし爆笑




それから

一度は買ってみたいはしっこロールロールケーキ





ここは

堂島ロールの工場直売所なので

堂島ロールの端っこが販売されてるんです♪


味は一緒なんだけど

気になる存在♡笑


【画像はお借りしました】






はしっこロール

1日2回

16時30分から販売で

この日は16時頃行ったら

すでに並んでる人が数名いました。

私もいつかゲットしたいなぁ〜ラブ



やしの木


さっきブログの途中で

写真を取り込んでたら

突然画面が真っ白になり

私の頭の中も真っ白になりました。ガーンガーン

これって!

なんでやね〜ん??

はぁ〜

こまめに下書き保存しといてよかった〜アセアセ



MAHALO♡