サトウカエデの大人デニッシュの朝ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


冬季限定の

冬のオランジェット

オランダ産最高品質ココアと

国産生クリームで作られたもので

生地の中には

カカオ70%のチョコと

オレンジピール入りキラキラ


美味しそう〜でしょ?

見た目通りに美味しかったです♡笑

このデニッシュは

チョコレート入りだから

レンチン10秒位温めるのがベストピンクハート

温めすぎるとチョコが溶けて

美味しくない!笑

だから冷凍保存には向いてなさそうガーン




このマグカップは

知る人ぞ知る(笑)

ジェジュンさんのカフェのもの!

これまた娘のを拝借したよー爆笑


安心してください!

娘は私のブログを見てないから

大丈夫グッ




デニッシュ食パンを買う時に

私より先に買ったおばあちゃんが


ここのデニッシュが美味しいよ〜!

これ食べたら

他の食パンが食べれなくなったねん!


と教えてくれました。

お年寄りにも人気なのねラブ







MAHALO♡