モンパルナスのイチジククルミパン | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


千里阪急でモンパルナス

イチジククルミパンを買ってみました。


でも!モンパルナスで有名なのは

ピロシキなんだってガーン

後で知りました。笑



でもこの時は

イチジククルミパンが食べたかったのラブラブ




ホントはハード系のパンに

イチジクが入ったのが好きなんだけど!

これはこれで

ふわっとして美味しかったです♡




すっかり存在を忘れていたお皿ガーン




ウインナーはモクモクファーム

塩分控えめで美味しいの♪





千里阪急で

来週の火曜日までの販売だから

次は

気になるピロシキを買ってこなくてはラブ

そして

ピロシキの生地の食パンもあったので

それも気になってます。


食べる事ばかりやねゲラゲラ



MAHALO♡