【妄想ハワイ島旅】マラサダを食べたらワイピオ渓谷へ〜♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



テックスのマラサダを食べたので


お腹を空かすためにも(笑)


ワイピオ渓谷まで行ってみましょう〜♪


 

  

 

ワイピオ渓谷は


カメハメハ大王さまが


幼少期を過ごした場所。


今でも


マナが宿る聖地とされてるそうです。


 

 


ワイピオとはハワイ語で


『曲がりくねる水』という意味。



下は私有地なので


ツアー会社しか入る事はできなくて…



下に行くと


ハワイならではの草花を


見ることができるそうなので


行ってみたいなぁ〜♡ラブ


 

 

 

ガイドさんと一緒に


馬に乗って渓谷内を散策する


ツアーもいいよね〜馬



昔一度だけ


馬に乗った事があるけど


高さがあって


高所恐怖症にはちょっとね!笑



あ!でも


あくまでも妄想だしね〜♪



 


歴代の王たちが眠るワイピオ渓谷は


有数のパワースポットキラキラ


霊感のある人には。。。ガーン


私も時々。。。ガーンガーン


 

 


次に行く時まで


心の準備が必要やね馬



image

 






MAHALO♡