りくろーおじさんの店の特上食パン | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


先週のお天気のいい日に

またまた

りくろーおじさんのお店に行ってきました。




入口でちゃんと手の消毒をしてから

入りましょう!!

看板に書いてある

チョコ王といちご大福が

気になったけど。。。




特上食パンだけを買ってきました。笑




北海道産の小麦粉や生クリーム

良質バターを使ってあったしねキラキラ




特上なのに

このお値段もいいねグッ

それに税金が8%なのも魅力♡笑




この食パンは

油断するとすぐに焦げてしまうから

要注意でした注意




焼きすぎると

パシパシになってしまいました〜アセアセ


この前お店で食べた

カツサンドの食パンの方が

美味しかったかもウシシ



今度は

ミルク食パンを買ってみようかな〜♪



MAHALO♡