メルセデスの代車とCLAYD《クレイド》のバスパウダー | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



車の点検のため

代車をお借りしました。

サリーちゃんは

何年も前から

左ハンドルばかり乗ってるので

なるべく

左ハンドルの代車をね!


ここだけの話…

前に右ハンドルの代車で

キズつけた事があるんですよーガーンガーン





中が赤なので

闘牛になった気分でした〜笑





CLAYDのパスパウダー


アメリカ西海岸の砂漠の

地中6mから採れた

厳選された高品質なクレイ100%の

入浴剤だそうです。




ミネラルたっぷりなので

お肌にもいいとかキラキラ

娘が帰ってきた時に

使うことにしましょ♡




MAHALO♡