新型コロナワクチン開発のアンジェスの株主優待がハワイ島のホワイトハニーでビックリ♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


世界中が

新型コロナウイルスの

ワクチンの開発を進めてる中

日本でもそのワクチン開発をしてる

アンジェスという会社に

投資をしてるマミーです。


先日、そこから

株主優待のカタログが送られてきて

それを確認したら




その中に

ハワイ島のホワイトハニーがあり

テンションアップラブ 

勝手にアンジェスと

繋がりを感じてしまったよ〜笑




これこれ!



幻のハチミツとも言われてるよねー♡

知らんけど!笑




ホワイトハニー

ハワイ島に行けば買えるけど

今後

いつ行けるようになるかも分からないし…ガーン

ジンジャー入りは

これからの季節に紅茶に入れて

飲んでもいいかなーと♪




お試しセットなら

プレーン・ジンジャー・リリコイ

セットになってるから

これを注文予定♡

優待で半額だしね!

お得なのかどうかは??笑




そのホワイトハニーを使った

化粧品までもあるみたい♡