GoToで沖縄ゴルフをチェック♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


まだまだ安心して旅行できないけど

GoToが気になって仕方ない

マミー家です!笑


お久しぶりに北にも飛んで

美味しいもの食べたいけど

ゴルフをするには寒いかもガーン

それなら南かなー♪


地球歩き方を出してきました。

2018-19って。。。古いっ!アセアセ

 


一応、ヒルトン族だから

北谷に泊まるつもりで

その近くのゴルフ場を調べてみた!


沖縄ロイヤルGCの口コミ見たら…

別の所の方がいいかな!とも!笑





ジ・アッタテラス ゴルフはどうなんだろう?





せっかくの沖縄だから

ゴルフだけなのももったいないし…


サリーちゃんは

別にヒルトンに泊まらんでもいいやん!と!

だから

他のホテルも探しています。


沖縄のハレクラニもいいけどね♪

普段はなかなか行けないお値段だしアセアセ

 



GoToなら


少しはお得で行けるかな♡



予約しておこうかなー笑



昨日から頭の中は沖縄ラブラブ


時々…ハワイラブラブ





MAHALO♡