おひとりさまランチは3分待つだけの瀬戸内レモン塩ラーメン♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今日のランチは3分待つだけの


チョー簡単だから

セッティングを

オシャレにしてみました〜♪笑





レモン好きな方へ♡

これはカルディで売ってますよ〜笑




レモン塩ラーメンだから

サッパリとして私好み♡

さらに♪

レモンを追加で絞ってみました!

まいう〜ラブ

アカンと思いつつも

スープをほとんど飲み干してしまったガーン




気になるカロリーは268kcal

まっ!こんなもんでしょ!ラーメン

フローズンフルーツソーダとともに〜トロピカルカクテル

デザート付きでした!笑



MAHALO♡