ハモ鍋♡晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨夜はサリーちゃんのリクエストで

ハモ鍋に決定!

お鍋は簡単なので大歓迎ー笑


暑いし

カセットコンロより

電磁調理器を使いたかったので

美々卯のお鍋で作りました。




ハモ鍋なんだから

ハモだけでいいのに…笑

イカや鯛も入れた方がええで!とねグラサン

淡路の玉ねぎも入れると

甘くて美味しい♡

あ!

ハモを梅肉で食べるの忘れてましたショボーン

そして…

一番搾りが横向いてたのには

気がつかなかったわ!笑


盛り付けはサリーちゃん担当です。

お腹が空いてたから!笑




〆は雑炊キラキラ




お昼に明太スパを作って

余った明太子で

明太糸コンを作りました。

だけど…

糸コンが柔らかいからって

不評だったのですショボーン




MAHALO♡