箕面滝道の橋本亭に堂島ロールが出店♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


箕面駅って

ハッキリ言って田舎です。笑







箕面で有名なのは

ご当地キャラのゆずるくんか

おサルさんくらい?笑




秋になると紅葉が綺麗です。







滝道の途中にハワイらしい

お店もありました。

ALOHAに反応キラキラ






明治43年に旅館として築造された

橋本亭

2016年に崖崩れで

やむなく全面解体されたそうです。




2020年に再建されて

秋には堂島ロールで有名な

モンシェール

橋本亭 by Moncher として

オープンするそうですよ♪

1階では洋菓子の販売やギャラリー

2階はイートインカフェ




新緑や紅葉を愛でながら

スイーツが楽しめるなんて素敵やね♡

これで

この辺も

少しは賑やかになるのかなニコ



MAHALO♡