ハワイアン航空ではじめてビジネスに乗れた♪【2020年3/11~25★ハワイ島95】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


2020年3月11日〜25日ハワイ島旅行記です

イルカ


コナ空港午前7時20分発で

ホノルルへ向かいます。




早朝から降った雨は上がり

晴れ間が見えてきました。



そろそろ

出発の準備も終わり


搭乗しましょ♪

誰も居ないガーンガーン



あまり見たことのない飛行機だったので

どこの飛行機かと思い写真を撮って

アップして見たら

ボケてしまってたやんガーン




ハワイ語で

鳥の名前が機体に書かれてるのを

見るのが楽しみのひとつ♪


ハワイ語《Ua'u》ウアウ

絶滅危惧種である

ハワイ在来の海鳥

ハワイシロハラミズナギドリ


どんな鳥なのか見てみたいな♡




やはり…人が居ない!タラー




これも貸し切りか⁉︎と思ったけど




そうじゃなくて安心しましたほっこり




当たり前だけど

エコノミーより断然広い!笑




今回の旅ではコロナ対策として!

新聞屋さんでもらう

新聞用のビニール袋を持っていき

バッグを入れて

上の荷物棚に置いておきました。

ここでは足元にアセアセ

JALの機内では

ビニール袋がいただけましたチョキ




ありゃりゃもやもや

どこかで汚してしまったみたいえーん




毎回、飛行機に乗る時は

白色のモノは着ないようにしてるけど

なぜか

ホワイトデニムを選んでしまうねん!

そして…

必ず汚してしまう!笑






MAHALO♡