スーパーで見つけたフラガール&トランプ【2020年3/11~25★ハワイ島77】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


2020年3月11日〜25日ハワイ島旅行記です

イルカ



ハワイ島ワイコロアにある


フラガールを発見ハイビスカス


今まで

あまり興味はなかったけど!笑

これひとつあれば

お部屋がハワイらしくなるかも♡と

思えてきたラブ


ここは

ABC系列のスーパーなので

食料品だけじゃなく

お土産品も置いてありますよ♡




もしや!あなたは!




やっぱり!彼でした!




セールになってたけど〜ガーン

しかも下の段に!

人気ないのかな?笑笑




MAHALO♡