アジフライとキンメの煮付け♡晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


新鮮なアジを見つけたので

アジフライを作りました〜♪

私、アジフライも大好物のひとつピンクハート


最近は、Netflixを観たいので

晩ごはんの時間が

段々早くなってきました!笑


昨日は5時30分ウシシ

まだ外は明るかったです。




あと

茄子の煮物と残り物の酢豚




キンメの煮付けも作りました。

後片付けはサリーちゃん担当!ウシシ


雨だったので

その間私は

部屋中ウロウロとウォーキングランニング




久しぶりのキンメの煮付け

とても美味しかったピンクハート


今日の晩ごはんはお鍋の予定鍋

食べてばかりの生活ですタラー




MAHALO♡