ワイコロアのキングスショップスで給油!【2020年3/11~25★ハワイ島44】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


2020年3月11日〜25日ハワイ島旅行記です


イルカ


ハワイ島でレンタカーを借りる時は

返却時の給油不要にしてるため

滞在日数が残り少なくなると

チビチビと給油する事にしていますウシシ





今回給油したのは2回とも

ワイコロアのキングスショップスの

ガソリンスタンドキラキラ

コストコで給油してみたかったけど

コロナの事もあり諦めましたタラー


最初はカード払いでの支払いに!

ここに書いてあるように

クレジットカードを利用する場合は




こちらで給油するガソリン量を言うと

それで精算してもらえます。

その前に

ハワイではガロンなので

1ガロン=約3.8リットルだと

Siriさんに教えてもらいました。笑








2回目の給油は

金額で20ドルほど入れておきました。

コロナの影響で

帰国が早くなったので

だいぶ残ってしまったけど…ガーン



MAHALO♡