メルヴィータのアルガンオイルがお得だった♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


ALOHA♡



梅田の泉の広場のレストラン街で

姉とランチをした後は



まずは

多肉の寄せ植えに反応してしまったラブ





そして化粧品売り場へ行くと

メルヴィータアルガンオイル

3本で8900円でした。

その上

外商カード提示で3%off拍手


普段は

1本で3600円だからかなりのお得グッ

そうそう!

JALの機内販売もお得よね?




2年前にアルガンオイルの事

姉に教えてあげたら

それ以来リピーターにラブ

なので…

姉もお買い上げ〜拍手

田舎では

ショップがないらしいからねタラー






MAHALO♡