今年初!ハワイのWIFIレンタルのお値段チェック♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


ALOHA♡


いよいよ

ハワイのWiFiレンタル

お値段チェックを始めますグッ


ハワイ 4G(高速)300MB

安心補償加入なし


今日は1日 244円でした。




これから1週間おきにチェックして

とりあえず100円台になったら

予約しておくつもり口笛

変更もできるしね♪

毎日ドキドキの日がはじまります〜笑


去年の70円よりお得に借りれるかな♪





MAHALO♡