久しぶりに亀王ラーメン♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



ALOHA♡




味が変わったのか?

私の味覚が変わったのか??


醤油とんこつラーメンは

とんこつ味が濃かったータラー




昔は好きだったのに

今は普通ガーン




サリーちゃんはセットを頼んで

すぐ食べ出したので

この画像下矢印

食べかけで失礼しますお願い




私は単品キラキラ




来月

万博公園で開催される

ラーメンEXPOへ行って

好みのラーメン探ししてみたいわラブ



MAHALO♡