今日は頭髪の日♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



ALOHA♡



ラグビー日本代表の選手の皆さん


夢をありがとうございました。


お疲れさまでした。


また4年後を楽しみにしていますねラブラブ





今日は頭髪の日!!だそう



使ってるシャンプーを


質問されてるので…


我が家のシャンプーはコチラです。下差し


しかし


これはサリーちゃん用で







娘と私は


娘が美容院で買ってきたものを


使ってまーす。ウシシキラキラ




使ってるシャンプー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




MAHALO♡