納得がいかないiPhone | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



ALOHA♡



今日のゴルフレッスンは

全く芯に当たらず

嫌になってしまいました。(><)


コーチに

『腹筋やってますか?』と聞かれ

『ハイ!』と言ったけど

やってるの週2くらいですけど!(^^;;

これって

やってるうちに入りますかー?笑



{FF12654F-41C3-4217-A7BF-DB7EDDCACB81}



例のiPhoneは

初期化しなくてはならない状態です!

でもね!

やり方間違ったわけでもなく

ただ

アップデートしただけなのに

初期化しても

無理なら

保証期間過ぎてるし

修理代が37800円もかかるそう‼️

どうも納得がいかないなーΣ(-᷅_-᷄๑)



MAHALO♡