小倉山荘のあん入りみたらし団子は美味しくて危険! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



ALOHA♡


ちょっと危険な食べ物を

ご紹介しますウシシ






この前行った

小倉山荘でお支払い中に

ふと横を見るとね…

あん入りみたらし団子

発見目キラキラ




そりゃ買うよね〜〜♪

賞味期限は当日のみ!!





1箱に4個入りです。

3人家族だと…笑





残った1個は、冷蔵庫で保存し





翌日

賞味期限切れてるから

私がいただかなきゃねウシシ



冷蔵庫で冷やしても

お餅が硬くならないので

美味しいー♪


中のあんこと

みたらしのタレの相性

ピッタリピンクハート


また食べたい!と

思ってしまう味で

近いうちに買いに行きそうです!笑







MAHALO♡