名古屋で美味しい黒糖食パンを求めて【シャルムベーカリー ポンシェ】★娘バージョン | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



ALOHA♡



娘の名古屋日帰り旅

観光は名古屋城のみキラキラ

やはり!

グルメ旅になったようですウシシ


名古屋に着いて

カフェ ド SaRaさんで

食べた黒糖トーストが美味しくて

そのパンを売ってる


GO〜〜車









美味しそうなパンがいっぱいラブ




本当に

美味しいパンを届けたくて

基本の基本にこだわっています。

《文章はお借りしました。》

安心して食べれます拍手




これが黒糖食パンパン

沖縄産の黒砂糖を使用してあるので

ミネラルがいっぱいチョキ





娘が起きてくるまでに

写真を撮っておこうと思い

黒糖食パンをカットしてたら

『もっと分厚く切った方が美味しいのに!』

だってショック


それなら

前もって言っておかなきゃねイラッ


5枚切りの厚さ下差し




それ以外にも




パンをいっぱい買ってきました。


お店で

あれだけの種類のパンを見たら

どれも食べたくなるよねピンクハート




黒糖食パンは

もちふわでほんのりと黒糖の甘さがあり

とても美味しいのですピンクハート


まだ冷凍庫の中には

黒糖食パンがあるので

毎朝、幸せな気分になれます乙女のトキメキ



MAHALO♡