沖縄のホテル★ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
前回の沖縄のホテルは
 
 
ヒルトン族なのに(笑)
 
 
空港からは、ゆいレールを利用し
 
牧志駅から徒歩10分
 
国際通りまでも近かったし
 
とても便利でした。
 
 
 
 

 
 
 
しかし・・・ラウンジからの眺めは
 
こんなカンジで
 
海は見えなかったけどね。ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
ラウンジでのカクテルタイムは
 
大満足でした照れ
 
 
 
 

 
 
 
そして今回のホテルは
 
もっと北の
 
 
ヒルトン族なもんでね口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
このホテルのお部屋からは
 
海が見えることを期待しつつ
 
雨が降らないことを願っていますラブラブ
 
明日は早起きしなきゃニヤリ
 
 
 
 
MAHALO♡