ハンバーガーの気分♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
 
家を出る前は
 
シェイク・シャックの気分で〜♪
 
 
しかし時間の都合上
 
ロッテリアになりました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのロッテリア
 
なんだかバンズが
 
小さくなったような。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので。。。
 
全部食べても物足りなかったー(笑)
 
 
 
 
 
MAHALO♡