エシレバターは美味しい~♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
 
商品券があったので
 
普段は見て見ぬふりする(笑)
 
エシレバターを買っちゃいました〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週、フレッシュなバターが
 
シャルル・ド・ゴール空港から
 
日本に運ばれてるそうですねー飛行機
 
写真ではJAL?JAL
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当分
 
フレッシュなバターを味わう事が~♪
 
 
今朝は、やっぱり!早起きして
 
 
エシレバターを塗って
 
生ハムとレタスを挟んで食べました。
 
 
美味しかったーはあと
 
写真を撮り忘れるくらい・・・(笑)
 
 
 
 
 
MAHALO♡